キンドレッド スピリッツ カントリー おもてなし

2泊宿泊させていただいた、キンドレッド スピリッツ カントリー インさん。
~Kindred Spirits Country Inn & Cottages

最後の日の夜は、
素敵なバーベキューのおもてなしをうけました。
じゃじゃ~ん。ロブスターをボイルしてくださったのです。
本当は外でいただく予定だったのですが、
蚊が多かったので、スタッフのお兄さんが外で頑張ってくれて、
私達は中でいただきました。(優しいきづかいありがとうございます。)

キンドレッド スピリッツ カントリー イン おもてなし

全部、ピチピチ!あぶないので爪をテープで固定されています。

2010_07230247

生きたまま、ゆだった鍋に次々ほうりこまれていきます。

2010_07230259

そして、真っ赤になったロブスターが完成!!
ひゃ~。おいしそう。
そのほかにも、新鮮サラダ、お肉のステーキ、じゃがいものホイル焼き、ムール貝と、
お腹がギブアップするまで、食べました!!
大満足!

2010_07230240

2010_07230256

TS3R0074

キンドレッド スピリッツ カントリー イン のお兄さん

最後にデザートを持ってきてくださったお兄さん~。
赤毛のアンに変装中。

滞在中にこんなにもあたたかかいおもてなしを受けたことは今までありませんでした。
こんな素敵なホテルに、
プリンスエドワード島で出会えて、本当に幸せです。
ありがとうございました。

【追記】
帰国してからこちらのホテルのサイトをみてみました。

https://www.kindredspirits.ca/

英語表記の中に「日本のお客様へ」というカテゴリーが日本語で書いてあってびっくり!
ぜひぜひプリンスエドワード島でどこに泊まろうか悩んでいるかたは、
読んでみてください。

そういえば、ホテルのスタップさんが
「日本のお客さんは礼儀正しく、とても綺麗にお部屋を使ってもらえるので
大歓迎!」とおっしゃってたのを思い出しました。

保存