映画『アンを探して』のDVDを発見!

プリンスエドワード島に行く前に、
旅行会社が主催してくれた説明会でいただいた資料の中で
ひときわ印象深かったのがこれ。

アンを探して

20160317 005

映画『アンを探して』のロケ地情報が、
ぎゅぎゅっと詰まっています。

表紙の女性は、「穂のか」さん。
とんねるずの石橋貴明さんのお嬢さんなんです。
横顔、貴明さんに似てらっしゃいますよね~。

私、この映画をずっとみたくて
年に数回行われていた上映会を心待ちにしていたのですが、
残念ながら予定があわず、
最近は上映会もなくなってしまい見ること叶わず・・・。

もう見ることは叶わないのかと思っていたら、
見つけてしまったのです!!

いつのまにやらDVD化~!

アンを探して

わぁ~!!これは絶対に見たいです~(>_<)
早速、ツタヤさんに行って探してみたのですが見つからず
宅配レンタルのツタヤディスカスさんでネットで探してみたけれど、
これまた見つからず・・・。

レンタルはできないようです。(>_<)

もう、これは買うしかありません~。
しかし、現在、金欠の私です。
ポイントをコツコツ貯めて買おうと思います。
(購入しましたらレビューいたしますね^^)

「穂のか」さんは二世タレントですが、
親のことは隠して芸能活動をはじめたそうです。
親の七光に甘えずに実力でデビューした方ですから、
どんな演技をされているのか楽しみです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存