映画『アンを探して』のDVDを発見!

※本ページはプロモーションが含まれています

プリンスエドワード島に行く前に、
旅行会社さんが説明会を主催してくれました。

その時にいただいた資料の中で
ひときわ印象深かったのがこれ。

アンを探して

20160317 005

映画『アンを探して』のロケ地情報が、
ぎゅぎゅっと詰まっています。

 

表紙の女性は、
「穂のか」さん。

とんねるずの
石橋貴明さんのお嬢さんなんです。

横顔、貴明さんに
似てらっしゃいますよね~。

 

私、この映画をずっとみたくて
年に数回行われていた上映会を
心待ちにしていたのですが、

残念ながら予定があわず、

最近は上映会も
なくなってしまい見ること叶わず・・・。

 

もう見ることはないのか・・・と思っていたら、
見つけてしまったのです!!

 

いつのまにやらDVD化~!

 

 

 

 

わぁ~!!

 

これは絶対に見たいです~(>_<)

早速、ツタヤさんに行って
探してみたのですが見つからず

宅配レンタルの
ツタヤディスカスさんで
ネットで探してみたけれど、
これまた見つからず・・・。

 

レンタルはできないようです。(>_<)

もう、これは買うしかありません~。

しかもアマゾンにも楽天にもなく、
Yahooショッピングでしか
置いていないみたいです。

 

「穂のか」さんは二世タレントですが、
親のことは隠して
芸能活動をはじめたそうです。

親の七光に甘えずに実力でデビューした方ですから、
どんな演技をされているのか楽しみです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存



コメントは受け付けていません。